「太陽のナミダ」語り?


今のにゅーすがツボなのでにゅす話(楽曲的な意味で)
「太陽のナミダ」めちゃめちゃイイ曲だとオモ。
クロサギも見たいわー。
さて、バンビーナ(←
この間から1回かけ始めたらループっつーのはここだけの話で。<フヒヒ、サーセンww
<バンビーナの
全然サビ入る前からですね、
イェイ イェッ イェッ ェアッー もwww(←アッーとかどうかと思うけどこう言ってるとしかry)
ね。こっから怒涛の手越ラッシュ、手越ターンwwww
手越フェイク上手いな(上目線自重)
山下セリフは巻き戻して二度聴きですよね(ヤメロ)
通常版ジャケのテゴマスがムダな色気を放出してるって思うのって私だけ?(いやそんなハズない。)
内側?に髪張り付いてるのって反則だと思うんだ・・・orz
(濡れ髪って… なんらかのパワーを秘めてるよね絶対)



きもちわるい語りはここいらで終わりたいと思います><