ちょ、今週のジャンプ…!


読みました?(…)
テニプリ終わったんすねぇー。自担が少しでも出てて良かった(@跡部サマ)
てゆか、歌wwwww吹いたwwあれは吹くだろwwwww
終わりはまぁよかったんじゃないかと。カラーも。でも中身が…あるかないかで言えば(ry
失礼ながらもネタ(@歌)に走ったか許斐いいいいいいいとか思いがちですよネ☆ミ
あ り が と た し け 
ムヒョロジもお疲れ様でした。


さて気を取り直して本題(…)
今週の銀魂は最高だった。やっぱり空知は1話完結シリーズ。とか思いがちですよネ☆(二回目)
土方さん1人で頑張ったというつーかドラゴンボールネタ相変わらず大好きなのな(笑)
出すぎだろJKwwwww
アレだな、ここにきて更に分かったことがある。空知大先生は桂の扱いも上手いけど(出ると絶対面白くなるという意)
沖田もなかなか。最初の沖田は1ページ目なのに多大なインパクトを与えている。沖田は本誌で大変なドSを見せていきました、
きっとこれも大変な思いして生み出したんだろうけどw
そうだよな、吸ってるの土方ととっつァんくらいだもんな。
それにしても、高校生wwwwww


ToLOVEるアニメ化楽しみです。沙姫様が好きです、でも黒髪先生?の方がもーっ