みっくみくニュース!(懐)


ボーカロイド全般だけど「みくみくニュース」!www


今日は、すみません。「今まで書くの忘れてたボカロ曲。」
だからマイナーつーか知られてないの多分一個もないwwww自信があるwwww

・celloid(初音ミク
・涙にさよなら(初音ミク
・忘却心中(MEIKO
鏡音レン鳥の詩を歌ってもらった(ショタロイド)(鏡音レン

これ以上はもしあっても思い出せないww私の頭のメモリが少ないばっかりにwwwごめんなさいwwww


兄さんとリンリンがいないとか言わないで!!ww(言ってねーよ
ちょっとここから為にならない解説です。
上の二曲はかなりイイ曲です。知らなかったら一度(ry
「忘却心中」は最初はそこまでグッと来なかったのも事実なんですが、<新選組っぽい とゆー誰かの発言から意識するようになり(…)新選組ヲタの私はそんな不純な感じで好きになっちまったのですが、
まず、耳に残る。んでもう一度聴きたくなる、の繰り返しでいつの間にか好きになっていました。
ひとめぼれというものが多い奴なのでこのハマり方は自分でも嬉しかったです。おおそうきたか(笑)みたいな、
鏡音レンに(ry」は聴けば分かる。とにかく。やべーすげーハンパねぇーの3拍子です。
んでね、個人的に。
数いるボカロメンバーの中でもあの(笑)じゃじゃ馬(ry出来てない
なレンくんを
ここまでカッコ良くしてくれたことに親でもないのに感激しました(ノД`)。・。゜
ヘタレンもやればできるk(ry