アニメ速報(そして一切為にならない)


春、キタ――(゜∀゜)――!! って事で・・・


BUS GAMERに目キラキラさせててスミマセンorzww←
・他に目当てはxxxHOLIC◆継(?とかToLOVEるとかあまつきとか(最後のなんか4月放送なのに無駄にニコ動で検索しまくった覚えがry)
1クールだけ休んでまた帰ってくるD.C.2が本当にすごいと思います^^
さぁ、果たしてyozuca*さんはどんな素敵な歌歌ってくれるのだろう^^←
・あ、そういえば感想書いたのにアップしてないですね←←
・まぁ、これくらいかな^^


↓別枠(ぇ


・ちょ、ごめ発狂した(…)思わず、マジすまんかった。orz
ゴホン。あのね・・・「ソウルイーター」。


ソ ウ ル イ ー タ ー


内山くんキタアアアアアアアアアアアアア(ヽ(゜∀゜)ノ・・・・・・ orz ←昨日これ知ったときの私(本当こんな感じ)


喜びすぎて心臓発作なりかけっていう(…)←
あれですね、喜びすぎも命が危険ですね^^^^


本当ッ、喜びました。もうありがとうテレ東。どこだかわからないけどありがとうアニメ会社(←調べろよ)
アニメっていうより外国のやつだったりとかの方が印象あるから視聴的な意味でもこれは嬉しい。
いくら夕方6時台だろうと、いくらつまんなかろうと(…)
本気で楽しみだよ。本気で見てやるおww
情報は前々から掴んでいたが、こうやってネットで知ると喜び倍増すぐるorzwwww


ただ、放送は4月・・・先は長い(´・ω・`)ショボーン