俗・さよなら絶望先生#10


・前回は(ry 嫌気がさしたので(ry
都合により編集してお送りします。

・デチューン
・普通って(ry
・竹山さんw
・ナイスボート12
・あえてデチューンwwww
・にょんたかwww
・逆にこれはありww
・あるあるあ・・・・ねーよw
・木野くん!!11ww
・コレハコレデアリジャネ?
・Boyのとなりにifww
・スタちゃ
・これはネーヨ。→ありじゃね?ありありあ(ry
・むしろw
・日本人ダメだorzwwww
先生と生徒のレンアイはあり?
・まといの出番。
・なんでみんな告りだして(ry
・不貞の愛wwつーか誰w
・BGMなんか 悲しいwwwww
「ソレハナイ」←
・埋める
・フィーバーwwフジョシw
・女の子×男の子はナイw
・先生何を言ってるかとおもったw
・回想
・2限開始ww
・17才ですっ☆ww
・ヌガンw
・あれですから、カオス前提ですからw
・分かりやすくww
・イケメンw←ツボ
・ヒトナミ涙目
・「・・・・・」
・うお、初めて見る・・・気がする・・・
・どんより。
・つ い に ww
・一見サマのキョーフ
百見サマ
・EDのカオだよw
・ヲタクというものは・・・・ww
・予想とかwにちゃんかw
・10見様→7巻で止まってる人たち
・1巻しか読んだこと無い私は何見様?ww
・罪とボツ
・いつまで。・・・え?怖!w
・かなしーよーw
・最後のきめぇ・・・・・アレ?…なんか…アリじゃね?
・今日はカオス度が低かったーorz助かったぁー。