クレしん映画。


「ケツだけ爆弾」見ましたー。初見だった、(つーかこの日のために見ないでry)面白かったね。
というかもう中盤の泣け具合は異常orz
もうボロボロ泣いた(つд`)
追記:マタが気になってしょうがない(真顔)
最初見たときから何この少年んんんんん ×少年 ○美少年
とか思いまくりで(真顔)
もうあのフェイスだけでアレなのになんか身振り手振りとかも可愛いし(悶えタイム)
声がなかったのが残念でしたね。もうとても引っぱられてるとしか思えない←
ずっと「声でねーか声でねーか」思ってて(…)
すごく声優さんが誰なのか気になる所。可愛い声だといいなww←←
まさか、声が出ないなんてことはないよね、発表されてないだけだよね。
なんかこの子のせいで私の脳内半分は映画に行きたくなってるんだけど、どーしよう←
・何気に一番ツボなのはあの外クルンの天パだったりする。←(真顔)
外クルン最高としか思えない奇跡としか思えない(まがお
しかもそれで金パつーか黄色だったらもう(略
しかもヘンダーランドのトッペマみたいな役割だったらおねーさんツボ過ぎて発狂です←(…)
きもちわるい語りしてすいませんでした。