俗・さよなら絶望先生#13(最終話)


「鎌倉妙本寺解雇」「大導寺信輔の音声」「あにいもうと という前提で」


・OPがついにフルカラーw+更に豪華に。
・交くん…w
・ねぇコレ何の話←
・のらのら言うなw
・解雇と書いてクビ
・楽だったんだw
・犬になったw
・逃げたのかww
・久藤くん似合いすぎだw
・アッー!誰の声だw
・しゅうせいとかw
☆目黒にかぎる。
・メル&先生
・し しぬって…w
・娘も青ざめる父。
・トラウマ…
・「変な声」
・テープは悪くない
・クラスメイトのハカ
・<洋画の吹き替えのように、
・ていうかお前らそれらしき声してるよ(自重)
・めるめるの声の吹きかえオーディションwww
・緑のひとですか?←
・あ!リン・レン←
・そりゃあキョヒ。
・「ハジメマシテ オトナシメル、デス。」
・完全に某ミクの人だよw
・コロス コロス×2ww
・音なし
・あ、ゴメン負け。←
・でも私のは音感うんぬんじゃなくてただセリフ覚えなだけだから☆
・なんというキューティーハニー。メル主役。
・世間ではそういうのを連れさり、と言います。
・「おっぱい。」
・声のイメージwきめぇんだよw
・変態が不幸を呼び、変態が一人の少女を救った。
・メルかわいそ。カエレw
・なんちゅー出会い(メル:レベル4:性格:悪い)
「好きだー」(←女のセリフじゃあない件についt
・恋が始まるにはほんの少しの希望があれば充分です スタンダール
・てことで、交かわいいよ交。
☆「三期が怖い」
・てにぷり
・すごく大切な事なので3回言いました←
・たしかに前提社会w
・京ア○さんと 仲良くなりたい
・ウエストゲートパークww
・声自重w
・よくわかんないけど あるあるww
・「何しに来たの?」
ツンデレカフェw
・笑うとシワが…(自重)
・『永遠の17才』
・急展開っつーか超展開。
・なんでサムライww
・BL同人誌ネタひどいww
・リー・仲直(突然現れた前半敵 後半ライバルという名の仲間)
・GOOD BYE!
・生徒達も一緒に〜(笑)
☆絶望シタ!
・なんという待ちに待ったED3.
・こええええwww
・実在スルタロとジロ、野沢雅子.Microsoftトハ一切関係(ry
・アニメニモマケズ
・これわかる人は涙が出てきますねw
・・・・カワビミョウ
・イラストは作者サマ。来世でまた会いましょう!
・次回からは…ダm( D.C.2 S.S. です。(この時間は←)