ドルアーガの塔#1


ドルアーガの巨塔」


・こっちで入ったよー。
・OPかわええ。(アニメーション的な意味で)
・たたかいものっぽいのにギャグ入ってるっつーかコメディっぽいww
・かわいらしくもあるが、絵がアレな感じなのに面白いかもしれない。GONZOなのに←
・シュールww
・SUGEEEEEwwなんかビーム出したww
・10ww
・何この触手www
・まだだ!イケメンの変態w
・ひどい仲間w男たちw
・らめええええ 言ったよこのひとw
・石田ァァァァ!←
・(味方)w
死亡フラグwwア――――w
・ふざけすぎだろwww
・出番ナシw
・放置プレイw
・ちょww王女すてたw
・ニコニコアニメw
・顔まで違う件について
これはひどい最終回w
・夢っつーか妄想w
・あの、字が小っさすぎて見えません。
・早くもDVDリリースですって。
ハローワーク
・いい意味で裏切られましたね、でも毎回こんな感じなのw楽しかったけどwそこが気になる所。
GONZO GJ。
・これはいいGONZO
・あ、表って…!(ry
・これはいいGyaOの宣伝ですねwww