かのこん#1


「初めてしちゃう?」


・ひどいタイトルww
・ショタは素晴らしいと思います←
・小山田くんがかわゆすぎる←
・この男w やられキャラかw
・声シブ…w
・都会=女?w
・なんというちじょww
・お前はキャッツアイかw(イメージ的な意味で)
・最近のアニメは音はOKなんだねーw^^
・変身シュールだなw
・コスプレだとww
・私はキツネなの!(カミングアウト)
・目こええええ
・超展開(は・あ・と)
・何すかコレww合体アニメwwwあなたと…(ry
・うらやましい、むしろ ちずるがうらやまSI←←←
・チッ←
・イケメン兄貴が放送コードをギリギリ守ってるw
・「お前の出るまくじゃないのぉ!!」(睨み)
・なんですかこの見せつけww
・人間とか言うなw
・再び受け身wwつーかいつでも受け身w
・あ、あなたと…合体した(ry
・はぁぁぁwなんですかこのオイシー展開wwww←
一人二役www(体的なry
・がったいww
・ショタと男子(仲間)のあつかいの差www
・「この俺が確かめてやらぁ!」
・とつぜん少年のたーん!
・格差www
フルボッコすぎるw
・※とうぜん裸です。
・こうたはこんらんした!(お色気的な意味で)
・昔話ww
・だから合体アニメww
・これはなんていうショタギャルゲー(?)ですか?w
・何一時停止してんだw
・次回予告ひでえええwwヤミナベプレイ!w
・これ朝10時らしいよ・・・orz始まりすぎだろJKww