コードギアス 反逆のルルーシュR2#1


「魔神 が 目覚める 日」


・ニコニコのことかあぁぁぁぁwwwww
・OPはレンジですwけっこういい。そいえばこれのCM吹いた。いえす↓まいろーど↑ ヒロキのパート(最初)で胸キュンしたのは俺だけでいい←
・欲求不満すぎるルルーシュさん
・ひでぇ世界だ…。
・やっぱりロボットありかwそりゃw
・イエス・マイロードw
・ア――――――。
・シリアスだけどきもちわるいw
・目というか口というか(作画)すげぇ。
・福山くんすげぇ。
・お前死んでたんじゃ←
・俺がゼロだ!(ここで俺がガンダムだ!がTVで見てるのにも関わらず出てきた私は負け組)
・ちょw;集団自殺すぐるw;
・これ操られてるのか、本心なのかどっち…?同一だよね?
・エンディングも(ry
・また見てギアス!w
・本当はじめて見たけどおもしろかった←
・つーか今回二期もの多いから〜気にせず見てるけどw
・次回から、本編です←
・アレだよね、最初のテロップって〜全国放送だから言っても許される事だよねwwwwwww
・んで相変わらずキャラ名がわからねぇww(ガンダムの時もry
・特にメイン以外。