純情ロマンチカ#1


「事実は小説よりも奇なり」


・北海道でwwwwガチでwww放送wwwはwじwまってwwきwwwたwwww
・櫻井ときいて← しかも受けと聞いて←←
・※ガチホモです。
・よゆーでBLですこのアニメw苦手な人は今すぐブラウザを閉じて←
・だいてんていw
・小説が一瞬不二塚に見えた私はどーすればorz
・スゴいよコレ 地上波で大丈夫なのコレww
これはひどいくつじょくww
・お前墓穴ほってるぞw
・兄ちゃんが元カノですかw←
・あーそうなんだ←
・決定的ですね…
・そして決定的ですね(真顔)
・これはどこのBLゲームですか?w
・切ないワールド展開中です。
・その髪はねーよw
・兄ちゃんGJ←
・兄ちゃん終了のお知らせorz w
・5分ww
・すごくウサギの勝利ですねw
・これは素晴らしいBLですねwwww
・櫻井かわいいよ櫻井
・最後w 吹いたww
・どーしよう本気で櫻井萌えるorz←
・ホントにガチのBLで逆に清々しいね(笑顔)
・弟 素質がガチホモだろうwだがそれが(ry
・こんなに美咲に色々言わせるなんて「櫻井ヴォイスがかわいいよアニメ」だろコレwww
・とてもごちそーさまでした←