もうダメ。


もうホント末期。酔いたくてしょーがない←
あのね、私にはレベルが高すぎたんだよホント…w
もう色々あんな話するんじゃなかった。おかげで脳内が暴走気味。
あんなにディープなトークするんじゃ・・・なかった(笑)
愛されたいとか、本気で思ってきた私は人生死亡フラグwwwww(きもちわるい的な意味で)
とても鬱になってきたよ(笑)だが相変わらず妄想は出来ないwwww
しゅみれーしょんとか、神レベルだと思うよホントww


壊れるのも簡単だけどくっつくのも簡単、てところがスゴイなぁーと思う…。
アレコレミクシに書けばよかったんじゃないか自分・・・・・・・・・・・・・・・・orz ←


ノリとか勢いとか、そんなものはいらないwwwww