なんかもうカオスすぎた。


あまりにも逆の意味で神プレイだったのでここに記しておこうと思う。
あれは…ジムリーダーinトクサネシティでのことだった


ルナトーン VS (ウチの)ヤミラミ


こっち10Lv.で(他ひんし)←
でも向こうの強技サイコキネシス、がこっちに通じなくて、
ちまちま(笑)と倒してたら向こうはピンチの時すごいキズぐすりつかってくるし、
(計4回程)←
こっち10Lv.なのになぜか倒されないし、倒せないし、
んで向こう「めいそう」しすぎでもう上がらなくなってるし(笑)
こっちいわくだきでもう下がらなくなってるし、
ある意味神プレイ(gdgd的な意味で)
カオスすぎる。誰かこのたたかい
終 わ ら せ て 
結局「わるあがき」でこっちが負けた。
なんだそれ(笑)時間かえせ(笑)


次、また同じ戦闘になって(ルナトーンVSヤミry)勝てた(笑)ざまぁ!(本気)



と、いうわけで・・・本当ひどいカオスっぷりでしたね^^


もうかなり昔にすでになみのりそらをとぶはバッチシなんだけど←
サファイアはさー、ゲームのBGM自体となみのりの素晴らしき速さと、いいとこ結構あるよね^^
でもダイパが一番やりやすかった…orz
バトナージはもうダメです\(^o^)/←
ド ラ ピ オ ン が た お せ な い