タミフルが二人もいたらダメだろ本当wwww


最近の私と言えば。
声優ラジオ聞くのハマってます。←
古いのから最近のまで、全部消化中(^ω^)ww
中でもクラスター学園とかスウィートイグニッションとか?
つかほんとタミフルラジオすぐるwww底辺ラジオwwwww
もう常識とかぶっ通り超えるよねww自分が前に聞いてたラジオの垣根なんてry
つーか下ネタすぎてツッコミきれなかったし、ラーメン吹くし(素)
下野が壊れた回は…w涙出た(色々な意味で)
イグニッションの話はしないでおきますね。^^きっと誰のことか丸分かりだろうしwww


あと最近は(今日は←)翼と一にハマってます。じゅてーむww


某番組見てて思ったのだけど、「落としたらあとはキョーミ無い」ってどこかの誰かがものすごく出てきたよwwwwなんかごめんなさいwwwwwwwそれでもあなたは充分偉いと思うのwwwww