マクロス・ふぉんっとやりにくい!


・お?声が…遠藤さんktkr
・第9回。
・どんどん介入していこうぜww
・だんだんゆきゃんとかみやの声の区別がつくようになってきた…よしっ←
・ハムのひと
・せぼぉぉぉぉん
・今週の杉田くん。神谷氏の笑い方が尋常じゃない。
・おまいら他アニメネタやめww
・先週から地域とか本名とかEメールとか気にしすぎだろうwwリスナーに何をする気だw
・嫌な奴らww
・分かってないわwwむしろ中村×シェリトークな件。
・「あぁっ…お姉さま」ry
シェリルはやっとこのじごくのコーナーを分かり始めたようだ!とりあえず10のダメージ。後に(略
シェリル:ひゃひゃっ
シェリル:カッチーン。
・アルトが求婚。
シェリル:とりあえず?
アルト:だっ(動揺)
・とりあえず軟派男な中村氏。
・今夜は大分大人ムードのドル箱。
<教官、そろそろセクハラでうったえますよ、
・本日はシェリルががんばるドル箱(仕様です)
・香川…!ゆうきゃん…!!w
・今日はニンジン
・※アルト君は高校生です
・CDじゃなかったら何なんだww
・娘<ネコ
・基本フリーダムラジオだからなww
・ゆきゃんはめったにかまないからなwやめんなww
・遠藤さん素敵でした……!