最近。


とっても夏。ついに窓開けてます。
とゆーわけで今年もカキ氷の季節が…!wwキt(自重
織田裕二ネタとか芸人ネタはひかえますよこれでも^^^^


ポケットモンスターゆっくりwwwwwこれはひどいwwwww笑いが止まらないwwwww
どんだけ普通のポケモンがかわいいか分かりますねww最後にゆっくり・・・した結果がこれだよ!!wwwうぜぇwwwこれはもっと評価されるべき。


んで、続きまして公式のポケモンネタw
信じがたいんですけど、プラチナがダイパのリメイクってマジ?…ですか?
あと金銀リメイクはこんなにも声大きいのになぜ頑なとして出さないんだろかww
私やったことないんだよーどっちも、つーかゲームボーイカラー自体がうちにねぇwww
だからリメイクされたら飛び上がるほどうれしーんだけどなー…。


あの… KH 358/2 Daysは・・・^^^^^(ry