マクロス・フェイスクラッシャー#10


毎回毎回むずかしすぎるんだよタイトルが(笑)マニアックなんだよ!w
今の声はひろCらしいですよwわーさすが七色の声ー(棒
男気がある、むしろ漢ww
きもちわるい かみやさんww
むきゅっ。
ふざけんなはめぐちゃんの感想じゃ…w無茶振りだからかw
「書いちゃう」けど「似てない、どころか気持ち悪い」と言われた、絵心があるのか?ないのか中村さん…w
何回言い直させてんのwゆういちくんwに対する返答がオヤジっぽいのは仕様です(中村さんの)
< ねこ日記。
お母さんアルトだよーパート2。
だよね、似てるよね、藤井投手。私も検索した事があるw
ラジオでケンカしかけ ないのw
:シャープシューターの説明
女子プロですか(゜□゜)
バースデーケーキ登場〜。
< 黒れき…笑
黒歴史www
ケーキに顔をバフッ(ry(?
やったことある神谷さん…!
めぐちゃん最初登場しないのにタイトルコールはどうなんだろうww
アルトくんとミシェルくんは応援に来る?とかなんとか言ってたね。来ればいいよwでもその代わり倍率(略