マクロス・ふろんとほっく#11


神谷さんいわく、夢。
シグマと青二さん、にゃんにゃんNG
マクロスF・ややこしや
バスガイド→合コンとか言うなw
なぜだか最近神谷さんの敬語にキュンとする。
集会wwとーぜんのようにあるんですかww
A.「別に」(byなかむら)
中村が何に対してもクールで神谷がその事に食いついてるこのカンジがなんかイイw
<クランクランにしてやんよwww
「OK、分かった」(イイ声)
オズマ・リー様が…!!
ホラトーク
神谷氏イジられる、キズつくなぁ…笑)とゆーかこのネタを覚えてためぐちゃんがスゴイ。
「ごじゃっぺ」→中村さんちょっとそのあごひげ…
確信wwwひろCw中村ww気になるよねw
おねだり→クルマ… →OK!(この間0.1秒)
<ストーン・コールド(愛)
ナイス愛(笑)
もう中村がかわいそうwww
<<勘弁して下さい。
<あああ、見ちゃダメッ!(byアルトつん)
※宣伝です。
<なっがい。
はんりゅうスターなかむら。スネる神谷。
<俺らけっこーがんばってしゃべってんのにな。
中村さんがオネエ…!?おじさんぽい、なら思うけどww
神谷さんよく ささってない って言うよねw
スネる二人wwww
<心配しなくても来ます。
不機嫌オーラ出すなww
ちんぴょろすっぽーん<現実になる。
「ごじゃっぺ」の意味がわからないまま(知らされないまま)終わりやがった…!w中村がかわいそうだw><