吉野裕行の超ラジ!#40


ひっそりアップw
あーサッカーとかこういうのは仲間と見る方が楽しそうだなwスペインおめでとー!ラウール推しw熱く語るねーw
<素晴らしいサッカーをグラシアス!(吉野)
OPは語ってくれた方が嬉しかったりするw
「海の家」メールが来ないw
マハラジャになりたい】をかるーく覚えましたww
キタエリメッセージ:マイクONでwなんかかぶってるかぶってるwメス言うなw
<タイプの女であっても別に俺の女じゃねーから!(ww(名言?w いつも吉野さんは自分の守備範囲内においておきたいタイプなんだなぁ…「先生は私の言う事を聞かないじゃないか」しかり(笑)(←伝説の発言)つーか吉野さんの発言はいつもイイ意味?で頭に残るwww
7月ですねw
<もったいないw いいなぁ…おっぱい(爆)何このゲームキャラみたいな素天然発言wwwだいじょぶかー。
小柄ですもんね。いいと思いますよー。デニムはそれもったいないw<俺せつねーw
おー!吉野さんオススメ曲!伴ちゃんカバーしてたのかー。D・A・Iは無条件にいいよね。好きだった。
キターwちょっとモノマネしてるw何このかわいさw
AV女優wwズコーwなにいってるw今日の危ない発言率は一体どーしたの彼はww
<ターンw…ちょwリスナーさんwww
羊裏話:ああ、眠そうだなーとは聞いてて思ったwそれとこれは眠るためのCDなの?何用?wあ、三角なんだ、てっきりハーレムかとwwしかも幼なじみなんだ・・・ いつから…あー私はもう赤ちゃんぐらいからww(ry あ、確かにそういえば「幼なじみ」の定義ってなんだろう…とりあえず他人ではない…かな(どうだろう笑)
えっ、仕事系のは進んで読んでないのかよーwそれはひどいw清春再来ですねーw
てゆーか今気付いた、このラジオ「90分」なんだからそりゃ長くなるよねwいや、私のはひどいけどねw(自覚済み)
よっちんて○○くんてよくいうよねw夏目君wおー!正解久々wおめでとー!カンだね☆(えがお
<女性にこびる世の中www(吉
岩倉さんと伊藤さん好きなのかwww
次回テーマ:「北海道」かー。送れそうな気もするw
【知らぬry】
名前がまゆみになったwまーちゃんぷるーw
私は「お前」はいいけど「名前呼び捨て」はイヤww
友達の「お前」ねーわかるわw
最後の全否定wwやっぱりよく考えるとちゃんづけがいいかもねw呼び捨てはイヤwww(頑固)それこそ上目線?な気も…。例を挙げるならば「まゆみ」でいうと「まゆ」はいいけどそのまま「まゆみ」はいや。そんな感じ。一種のこだわりすぐるwww
<「まゆみ」徹底検証www
その通り!よっちんステキーw

次回テーマ:彼氏に一番大切にしてほしいのは?
1.家族(ファミリーですねぇー)
2.友達(フレンドですねー)
3.趣味(ホビーですねぇー)
4.夢(ドリームですねぇーw)
5.お金(マニーですねぇーww)

おかーさんうらやましいw手ーぶつけたw
ぺったぺったwカワイイ感じだw
<それは今言えないww(吉 ←
<テンションがあがるw<オッパイヤッホーw(ちょwヌーブラ
においとかさりげなく言ったこの人w<な、チェス。の言い方が素敵すぎた…!w
多分吉野さんがおっぱい2言いまくるからこんなにリスナーから反響がwww
口論になるなww
<Eからかな?(←実に真剣w
<これはねー…F!!(本気)ww
んー、カップとか大きいのしか使用できなくなったらそれはもう大きいほうの仲間入りなんじゃないですかー?w
なんでリスナー(しかも女の方)までおっぱい談義に興味津々なんだwおかしいよw「私は小さいです。でも応援して下さい!」ってメールがツボすぎだったwパワフルwそしてポジティブww
<ア――ッ!wwってwランチパックサイトを思わずのぞいてしまったじゃないか!(素)