魔王#1


大野くん、変態役ですね、分かります。…冗談はここまでに(笑)んー…復讐劇ですか…。
<嵐新曲キタ━━━━ッ!!wwwいいじゃないとてもいいじゃないw嵐のこういう曲はホント大好物だからwktkが止まらないわwwwしかもOPで流すなんてGJすぎる。EDで流してもOPで流しても曲をじっくり聴けるのはいいね。嵐の時代を聞いたときとちょっとかぶったよ衝撃が。かっこいい曲だけにww時代もドラマで聞いてryry
おもしろいけどインパクトにかけるのが欠点…?ものすごい事件が大事に起こるわけじゃないから、そういった演出はされてないからどことなーく地味という印象が出てしまう。でもこのドラマ実に真剣だと思う。おちゃらけたシーンが一切ないのもこれまた印象に残った。
まぁ、ノーバディwww←
サイコメトラー少女ww某ドラマが出てきたのは私だけじゃry
突っ走り型刑事のとまたんが過去にトラウマをもってたのは予想外だったけど。これからどうなるんでしょうか…とりあえず復讐劇。あとさ、ニノの役がもう少し他になかったのかよ…と思ったのは私だけ?w