マクロスF#13


「メモリー・オブ・グローバル」


やっぱトラウマ?…
この二人恋人ですかww姫横顔キレイ(笑)
バカァ――!!ww悲鳴がw
なんかラスボスっぽい今日の杉田くん。
ミシェルメガネ光っとるw
やーミシェルかわいい(素)
マネージャーどんどんあやしく…マネージャーつええええwwww
われたー…幼少ランカかわええ。ランカピンチ多いな…w
笑ったよこの人(笑)動き出してるー…!?
二度目だよね…たしか…。
ランカはものすごい姫的存在なのか?…wんーブレラとは別の何かあるだろうけど。
「仲間」シェリルカッコいいんだけど…!w
あやつってるようなものだよな…?まさかのブラックホール!!!ww
ランカとの想い出しかないことに誰かツッコんで…
「こんな所で死ねるかぁ――――っ!」
機体に乗ってるときはムラサキ髪なんだね。ブレラくんは。
いい意味でひどい終わりだった。反則的な。
んーなんか最初はただの町娘として出てきたランカが本当は世界的な意味でのなんらかの姫(よくある…笑)とかそんな話に思えてきたwオズマさんと本当の兄弟じゃない(?)ところも…wでもそれじゃあ今までの何?って感じだしなぁ…
それと間違ってましたね、ラスボスはお姉ちゃんでしたね(行動的な意味で)ミシェルは気付いていたっぽいね。
シェリルカッコ良すぎんだろ常考