ラジオ聞きまくった。


久々に聞いた(すごい突然聞きたくなったのです)「純情トライアングル」がおもしろいwwwみんなノロケたいんだなぁwwこっちにしたらどうでもいいよww
YOU〜はひどいw「あっ…と、マズイなコレ(笑)」(@花田さんヴォイス)
とりあえずナルシストじゃないwただのエロイ人wwそりゃ×ww花田さん暴走気味w何をやってるんだシリーズwww
「グサッと来たんだけどっw」脳内でメタボリック問題に変換w伊藤さんもちつけっwと言いたくなるとてもw食べるなキケンw
だいさく放送事故ww答えても答えなくても放送事故www〜ナルwジャッジの人もコレ大変wwだいさくやる気ないwうれしくねーよ?ww
むしろピンク100%にすればいいんじゃないですかw花田さんが素でアレだからなぁ…(笑)イイ声でごまかしてw
嫌い嫌いもスキのうちwそうだね朝…なのか…w