ラジアン久々にきいたー。


レンジだー!アルバムが気になってるということで聞いてみる。←でもかかったのはほぼシングルでした…(TーT)ww
ひろきひでぇwwひさしもひでぇwwwようさんさり気にドSwwヤマトさんかわいいー。ナオトさんがラジオテンション低→高にwわかりやすーニヤニヤ。リョウくんがあわててるわーw何気に一番真面目の最後の良心…(笑)
Sunny Stripe→いいー。明るくて疾走感がある。
ラジアンにレンジが来ると幸せすぎる。
なんちゅーコーナーw;オヤジコーナーじゃないかw言動がいちいちいちいち気持ち悪いっ!!(褒め言葉)山ちゃんはヘンタイの天才w
最初もひどかったけど最後のが一番ひどい公開セクハラwでもおもしろかったです。「ひろきは鶏から好き」がインプットされたよ。