DGS#66

  • アジアアジア言われ続けてるひろC<金髪の悪魔から広まった
  • なぜかスネ気味w<フォーエバー(byD
  • <歴史オタストーリーズwえーでも聞きたいw←
  • とくぁ!?wwどーしてチャラ男風なのww
  • 神谷さんw…の場合カワイイ子から声かけられるのはOKということですか?wつーか早い話が受け身か!w
  • いやいやいやいやいやいや?w
  • そうだねメアドや何やらはいきなりは言いたくないなぁ…ナンパとかじゃなくても嫌だ。いきなり言うほうも怖いでしょww;
  • でも「モテたい」ひろC キレるww
  • 小野さん…それオカシイ…orz wさり気にひろ子w
  • <そっこーでWebにアップです
  • wwwwwww

おさらい(小野くんほかく術)

女の子「あなたのことーなんっとも思ってないんだけど…メールアドレス交換してくれない?(はぁと)」
小野「いいですよ」
(小野さんいわく、こういう女の子はツンデレなんだそうです、はきちがえてるぅ…!?w)
つーか小野さんがやっぱりドMなのか、新手の告白か!?とかしか受け取れないよw

<(考えが)中2で止まってるww
小<じゃあもう…ダメだw<ダメとかいうなよー(ひ

DGS的☆運命的出会い妄想w☆

  • スタジオw関係者ww
  • コンパ行ったことない?俺もだwしゅーりょーww
  • D<サークル入ってなかった!<入れー!って言われるものだよね、多分…
  • そこそこハンサムw 今肉っぽいww
  • 大学時代のDさんは人と話せなかった「あの、いや…無理です(小声)」
  • 小<だってこのラジオも1回とか 神<あぁ―――――――!ww黒れきしww聞いたところによると[禁則事項ですw]だったとか。*1今じゃユー・サック!なのにwwでもいいことだー。
  • サーラントヴァステリー(?w エニメロ(いつもの)スマーライブ!イエンヌwサイトゥwエニメロうたww後ろで笑いすぎw小野さん冷静すぎwwひろCまでおかしくなったwwwマロディwマニメwマニメロwwはらいたいwww
  • すごい話だなコレー。「一度もまだ聞いたことがない」w大事なことなので3回言いましたw
  • 一緒にちゃりんちゃりんwチャリプロですねw
  • 神谷さんw声が異常に高いw
  • マンガにも出ますw「あっちこっちのマンガに武力介入していこうぜ」ww
  • ひろCノープロブレムwwさぁや呼び捨てw
  • グッズ→ヤンキーと言えば何?「鬼ぞり」(?)ww木刀w発想が女子向けじゃないw
  • <それだ!(ww 考えをヤンキーから女子中学生に変えたw
  • 誰でも一瞬で女子中学生になれるwそれどこのマニア向け商品?w
  • たとえばwすごく無難な方に走ったw
  • <すぐ作れんじゃんw(D
  • ファンイズジャスティス!ですねw
  • ヘブン顔wwwww声wwすんませんでしたーw

*1:今更アンクロ応用隠すほどじゃないし、調べたらすぐ分かるぜw