びたみん情報?


さっき突然眠くなって仮眠取りすぎた。どーしておかしい時間に寝ると頭がいたくなるんだろう。
一応隠します



VitaminYって…!Zって…!えー。ほんとなのかなー。おーれーを愛せーおーれーを愛せーまよわずにーX・Y・Z!!!ってか*1
あの…DVDもうー発売ですか…出すのあと一ヶ月待っていただけませんか(残金的な意味で)7000て今の私にはきついのよおおおおおお今は140円もかわんねーって、とほざいておりますが。何より売れ切れ完売が怖すぎる。あとDVDの内容もだけどDさんの肉具合とよしのさんの髪型(…)っでも!なんかちゃんと清春だったらしいですよヽ(´∀`)ノそれが分かればまだ決断は早いんだけどな、どっちにしてもお金に苦しむけどなwwwwwwww
あー誰か情報をー(otk必死だなwwww)
とりあえずYはびたみんキャラのミニゲームでZは新キャラ満載新ゲームらしいですよ。本当かどうかわからないけど*2
DVDだけど何より「禁断ロマンス」を歌ってたらお金とか考えず買うんだろうなここのひとは。*3

*1:長い上に伝わらない

*2:あれ?私書くタイミング間違えた?ねぇ?

*3:大好きなんだぜ