今年の27時間TV。


さんまさんがんばりすぎだー(´・ω・`)
そんなところが好きでもあるんだけど、ほんとに仕事意識が高い人なんだなぁって思う。感心する。
でもぶっ続けで出てるのは本当どうかと思う。そこだけは失敗だった気がした。ギリギリ極まりない場面も多かったし、せめて少し休憩させてあげてーってものすごく思った。
でも後半はしょうがないとはいえ、最初っから飛ばしまくりで「だからそんな後半疲れるんだよw」と思いながらも嬉しかったりね。
それにしても豪華だ。出演者があまりにも豪華すぎだw今回www若手芸人祭りはちょっとアレだったけど、まぁしょうがないよね、圧倒的な差が見えちゃったけどもwww思ったのは何回も同じことしか言えない若手が多いこと。小島はチャレンジャーだけどなww
ひょうきん族はほんとにその年代じゃないのにTVで見るとなぜかとても嬉しい。しょうゆうことーw
キム様のにも今回びっくりしたなぁwでもホントフジ、シナリオすぐるwどんだけーって久々に言いたくなった。(真顔)
たけしさんも色々すごかったし(笑)今田さんのコメントに笑いまくった。あの列島コーナーはどうかと思うけどwww
でも何より一番さんま+しのぶ+たけしが面白い、という罠wwwwあれは少々中居くんが空気なのもしょうがないwwSMAPはごろーちゃん以外出てたねw
お疲れ様でした!<(^д^)ビシッ



以下は限界がきたので書く。

ネプリーグ…誰が見てもひどかった…。
間違えてるのにチームプレーが必須なゲームで足引っ張ってるのに、本気で申し訳ないと思ってない、ように見える。まず笑顔をやめろ…救いないぞこれ…。むしろそーゆー時こそ泣けばいい(笑)
ミス連発なのに笑いまくり。どうしたんだろうかこの子。そりゃ視聴者も引くぜ。ニコニコでもしてればいーのかコイツは。
まず、英語の一つも答えられないヤツこの番組に出してんじゃねーよー。もう、一緒に出てた山本さんが不憫で仕方ないです(´・ω・`)
あのね、目の敵にしてるわけじゃないんだけどwwwwww
ほんっと受け付けないのね、いつ見ても。最初は別になんのキョーミもなかったからスルー状態だったんだけど、ある時期をすぎてからはTVで見ればいつも泣いてて、最初はどーしたんだーと思ったけど内容を見てみるとひどい。なんかその空気に耐えれなくて仮にも芸人なのに、泣いてて、それさえもネタにされててその方向で行ってたけど、あんな泣き芸をおもしろいなんて思ってるヤツ、いないと思うぞ。まぁ、そんな風に思って再びスルーwしてたら、今度は普段着で着やがったww笑うところなのかもしれないけれど笑えない「どうしたのこの子、」って本気で思ってしまう。もう芸人じゃなくて女じゃん。いっぱんシロートみたいな。「アレ」はたしかに長く続くとは思えなかったけど、逆に女を出しすぎて見ていて嫌気がさす…たとえ悲しくても芸人なら泣くなよ、女の涙なんて見せるなよ、恥ずかしくないのか、女として。もうホントTVで見たくない。こんなこと言いたくないけど消えてくださいお願い。いつ見ても泣いてるだけだから…もう最近はまたかよ…としか思えない、それ以前に心が弱い軽くパニック入った女の人なんて芸人になるべきじゃない。あなたただTVでわーわー言われたいだけなんだね見ててわかる。
もっとも最近は逆に開き直ってて感想は(^ω^#)です。
さんまさんが優しすぎてもうそれに甘えてる感がひしひしと…はぁ。
肝心のネプリーグはSPなのに漢字がなかったなー、しんじられなーい(漢字オタクの感想)
それにネプチューン組の問題いつも難しめなの多いんだからそもそも芸人とは言えキャスト間違えてる。視聴者を呆れさせるキャストなんていらない、そう思います(^ω^;)


ああああ、長いっ(笑)てことでひどかったね。色々書いたけど呆れすぎてもうどうでもいいです。ちょっとでも心配してた時期とかバカしらすぎて自分さえ殴りたくなる。だからもうどうでもいい。



ほんっとーにさんまさんお疲れ様でした。今回の27時間は芸人多すぎで食傷気味だけどwすごいおもしろかったです。鳥居が好きな私はちょっとおかしいんだと思うwwwwwww(ちょwオチw