ドラクエ5 のんびりプレイ8。


最近三国志がよみたいのであった。
遅れてごめんね、あんまり読んでるしといなそうだけど´・ω・`





Lv.21
まどろみのけん購入。→お金貯める。サンタローズでメタスラたおしてけーけんち稼ぐ。せーすいせーすいww
カメのこうらスラりんに買う(めずらしくどうでもいい)
主:21→Lv.22→メタルでーなーいーorz→神の塔→はーいーれーなーいー → …しれんのどうくつ

ジェリーマンがとにかくうざーっ。カンダタすんなり(ちょっと悩んだけど)たおせたー。つうこんのいちげきとやらはナシ。
Lv.23 に、
双子キタ━━(゜∀゜)━━!!レックスはいいけどタバサって… とても嫌なのでそこはHNで。ホント名前浮かばねー。ひらがなとカタカナの家族なのは気にスンナw
王に。ちょwwww壮大wwwwwざこねワラタ
ビアンカがめっきりヒロイン。チッ(素 あんまり防具とか買わねぇ方がいいなこれは
さてさて、デモンズタワーへ。わけわかんないうちに火吹く銅像に倒されてあぼーん\(^o^)/わぁ
でも教会に戻されなかった。でも もう のぼるのいやだ←
北の教会でセーブ。相変わらずのLv.23。私タワー行く前に少しレベル上げた方がいいんじゃ?w
でもレベル上げ好きじゃないのであった(終)
そして…伝説ry