ブラッディ・マンデイ#1、2、


ファルコォ――――ン(違)
おもしろいですね、でも推理物とも違う。
躍動感、wその時間が動く感じが印象に残り、気になってなんだ?って思ってたけど、
24っぽさがあったんだ、納得。24見たことないけど^p^
最初、まったくよくわからなく見せてるのもなかなかだとオモ。
おかげで理解できた時のおもしろさったらナイ(笑)
天才ハッカーの行動をファルコン(鳥)の自由に飛び回る感じと重ねて見せてるのはとても分かりやすくていい。
ちょっとずっと妹狙われすぎだと思ったけど、それはまぁ、しょうがないねw
難しいネタだけどなるべく分かりやすいように見せてくれるのでとりあえずは見てて楽しいです。
今期ドラマはてーぶーえすに超期待。

・それと三浦くんが好きになりそうじゃないか!あの笑顔といいwwどうしてくれるんだw
母が三浦くんにゾッコンでもスルーだったのにwwwwwあ、ちなみに母は14さいの母かららしーです(どうでもいいw)
あと、たけるさん、思った以上に声が低い…w声低い(低すぎる)=棒 の法則があるので、(ネーヨって言って)どうなんだろう。まぁ、いいぜ、気にしない←
とりあえず彼がちゃんとした味方であることを祈ります(笑)
原作読みたくなったー!あと小さいPCがかわいかったw