とらドラ!#4


・「あの時の顔」
・今日は大河がめちゃめちゃかわいいです。
・本日の朝ごはん


・ピンボケだらけのアルバム(北村くん)


・見てはいけないw手をポキポキ^^


ひでぇw
・いつも突然あらわれる北村くん


この顔カワイイと思うんだよねぇ。↓


おっはー!
・北村 いい奴だww


相変わらず女子の人気はあるw
・ナゾの新キャラ きたーw


おい、てめーらwレディース乙ww
・大河さん嫉妬でキレかけてます。↓


うえーい! バカかww
そ こ に 手乗りタイガーが かみついた!
VS
ハウス状態ww


←んでもってこれは竜児のクセw


春田くん ひどいぞw
・にへら〜


わきわきカーニバルだし ↓ w


一緒にお弁当。
・ピキーン w


そそられるゼ☆ww
ああ、コレ 漫画版の…w
黒い悪魔ww
だって動きながら撮ってるしな、大河ちゃん…w
熱いwww青春だwww
今めっちゃ叫んだw
・大河かわいいよ大河。


古川パンw何この小ネタw
好きな人の写真をバシバシ撮れるのが羨ましいよ・・・w
四角wでも私もよく片手だけで切ってるwwつーか「ねこの手」をやりたくない。なぜかって?それはだな…手を切りたくないからだ!ハッハッハー ←
・に してもひどいw


結局ジャガイモお蔵入りww
ラミネート加工w
キレやすいなぁーw
・バケツでね!プリンを作ったのだよ!!w


バケツ遊戯w
もらうのかw 写真って盗みやすいよね…(爆)
・とつぜん登場に定評のある北村くん


・北村 my 生徒手


ま さ か \(^o^)/
過去形・・・1秒後w
イシキしたらそこで終わり\(^o^)/いや、始まりか?ww
顔をうつせw
つまり、告って告って、フラれてフラれてww
<なんっじゃそりゃあああああああああああ(感想)


インコちゃん、ズコ――ー!!w

写真は一生残りますもんね…。今日の裏テーマ写真だなw