CLANNAD〜AFTER STORY〜#4


・「あの日と同じ笑顔で」
・ひょっとして いじめっ子?w
ヤンキーみたいなサッカー部ww
岡崎のことは言うなぁぁぁぁ! ←
・口の動きが合ってなくて 吹いた、あせった。
・うーん、わかるんだけど、 もう おせっかいの いき…。
渚ww
キビしい運動部じゃ1種のトレーニング…。でもこれはね…ひどいよね
ここまでがんばっておいて泣くのが芽衣ちゃんだなぁ…
直接怖がらせるのはサイテー。
ちょっと過剰演出ww敵も味方もキモいwwww
やっぱりきたwえーケンカすんのかよw
男ってバカねぇ。
・ボロボロです↓


こうやって、ぶつかるのも大事。でも見ていられない。
顔、治るの早w
早苗さんを僕に下さいw
BGMがBLくさいwwいや、いい曲ってことだよねw


・それは 確かなる友情 。


春原ルート乙。
芽衣ちゃんあれで終わりなのかな…wよかったの最初だけだよw
今日びっみょー…。春原にシリアスは似合わないと思った…。