朝5時にこんなの書いててしゃーせん^p^


思い立ったのでどーでもいい話をします^^

星のカービィウルトラスーパーデラックスが出ると聞いて


星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス


わあ ちょうほしい(CM見ながら真顔発言


もひとつ。


サンバDEアミーゴWiiで出るだと?(^ω^)なんだと?(^ω^)


サンバ DE アミーゴ - Wii

サンバ DE アミーゴ - Wii


わあ 私ドリキャス持ってないんだよ・・・だからしたくても出来なかった。
ゲーセンにて友達と一緒にぐーぜん1回やってみただけなんだけど、その1回が超楽しすぎた。
DDRみたいな「よく聞く」曲が入ってたりね。もちのろんあのマラカスはセットですよねぇ??^^^^^
でもWii自体持ってないんだよ…(爆)



俺、この後爆睡したらDDRやるんだ…
昔は知らなかったタカーセ曲プレイするんだ… ←
みんな、止めないでくれ(感想は



ゲームオタク、乙



☆追記

プレイしたら新曲が続々と新たに二個も出てきたよー。どこまで新曲あるんだろう…w
あとエンドレスモードが出ました。使い道はな(ry
つーか2ndのif you〜は本当にやったことなくて、記憶がなくて、撃沈しました^o^
あれ初見には途中の譜面鬼だよwwwwつーか初見でやるもんじゃねぇwww