鉄のラインバレル#5


きめえええ(初っ端から何失礼を
矢島・・・やじまああああ
なぜちらしw
下半身一点集中wwこれは、殺す気ですね
双子ww
街がフルボッコ状態
※少女は浩一が思わずDQNだったことに大変おどろいております(1.2.3.4話)
ですよね。
つーか矢島死ななくてよかった←
や――め――て――お経は
DQNのその更に上を行く方々ですね(^ω^)
えろすな映像ですねww
正義正義うるさいなぁww
おっぱいの時間wwwおっぱい卒業ww
弱いのに威勢がいいのは…よくないよw
そしてすぐに倒すwあ、あるあるーw
ギャグアニメですね、わかります。
戦闘シナリオがアホみたいなんだが…^^
切るに切れないギャグアニメwww
・とりあえず中2卒業です


・最近さ、特に何の動きもないのに(結果的に)キャラが殺されるよね。主人公はないけど。たとえキャラでも命をなんだと思ってんのかしら。死んでその場を盛り上げる手はたしかにあるけど脚本がしっかりしてないとそのキャラクターがゴミみたいに利用された気がしてならないんだ、一番腹が立つわ。茶番はやめようぜ。日ごろ思ってたから書いてみた。どの作品かは皆さんの想像におまかせします