ガンダム00 2nd#7


・「僕はぁぁぁ」がすごいw


※どれも消されまくってて俺涙目w画はどーしても粗くなってしまうんで、キレイなのがいい人は他サイトさんへドゾー。そういう意味では00には期待出来なくなってまいりましたwww
・今日OPじっくり見て銃ぶっ放してるアレルヤが印象的だったけど、今日過去編なんでしたっけね。


・ブシドーさんがごきげんのようです^^
・まぁぁぁ 抱きしめて落ちるなんて… アレルヤってちょっと気持ち悪い子?とか思ってしまった…というか演出が…ry
「ならば斬る価値も無し!」
こ れ ぞ ブ シ ド ー w
中村さんもこの役柄やってて気持ちいいだろうなぁw気持ち悪い役から一転正統派な役に^^
・情けない、美しいシーン

・やっぱアリオスで合ってるよねぇ?wwアレルヤはセリフでアリオスって言ってるし、はてなにはキュリオスって書いてあるし…前回は混乱したww
おしたおし ワラタ
ピキーンと来るの早すぎだよねぇ…(笑)名前連呼してるから?
んで、戻らないとw都合いいーww
二重人格カップルwwすぎてw乙ww
理由あるじゃない・・・


・姫かわいそうなことばっかだよ…ゆっくりした結果がこれだよ…
「撃って下さい…」か。
大佐素敵すぎる・・・!もうこの一言ですよねぇ。
・トミーさんの曲が。こういうのもアリなんだ。

若すぎる…
アレルヤ発見w
女連れww
・どうしようかと思ったけど、載せようかww
 綺麗ですね。
「再会と離別と」


君でもw
「カノジョさんと一緒みたいですぅ!」ww
 フェルトさんかわいいよフェルトさん
やっぱり触れるのね この事にも…
初めて見た時めちゃティエに似てんなぁと思ったけどww女なの?ww
イノベーター
ティエリア編…?そういうカンジで進んでいくのか…?
アレルヤ、会えて良かったね。