最近のお気に入り。


たらこ焼きそばが超絶うまい!!!!!!!!!←
最初母が買ってきて、「何それ…」的な印象を受けてたんだけど←
食べてみると本家越すかもしれないというこの美味さ。もう週2で食べてます←
麺の味がほんとおしゃれでカタ麺でもやわらかくてもイケるというこのマジック焼きそば(褒めちぎり)
麺がほんととにかく美味い!結構何回か食べてるけど野菜多すぎたら失敗っぽいです。肉はおk。肉は友達。
あ、でも「焼きそば」とは別物なのかもしれないコレ…そういう印象を受けないから。味にはちょっと工夫されてる気がしますけど、ガーリックっぽい?それで焼きそばの全体を変えてる?って思ってたけど、あまりガーリックも気にならないな。+ご飯ちょこっとで食べるのが個人的にベストです。