最近買った漫画。


・メンズ校

メンズ校 1 (フラワーコミックス)

メンズ校 1 (フラワーコミックス)

いや、これ、偶然テキトーに買ったものだったんだけど←
超面白かったっすね。絵的にもギャグ的にもセンスの良さが見える。とかセンス皆無な僕が言ってみる←
マッキーがかわいいのと、アニメ化してほしい!と久々に思った作品だった「が」、なかなかギリギリな発言も多いのでそこはとりあえず自重します、ハイ(笑)そこがまた面白かったりするんだけどな。野上のひどさは異常wwwいろいろな意味で
あと絵のタッチがとても別コミっぽいなと思いました。でもその中でもまだ好き系の絵です、お話が好きなだけにそこは安心しました。
「もてない女はね… もてる男が怖いのよ…」←とても名言だと思うww
ショタメインの読み切りも面白かったという。作家さんもチェックしたいと思います。



げんしけん(続きを)
さくらん
・MとNの肖像(続きを)
マリア様がみてる

マリア様がみてる 1 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 1 (マーガレットコミックス)

まだ未読ですが、コミックスも出てたことに驚きです。…そりゃ出てるか。
マリみてマリみて!(゜∀゜)