スーパーマリオ64やってます。


だから今ハマってるのは64←
これさー、結構難しいよね。軽い気持ちで購入したんだけど、こんなに難易度がアレだとは思わなかったwww
特に落ちたりするステージが多くて、そのくせ雪ステージとかですべりまくることが多くて(僕が下手なんですね、わかります)もう逆にね、落とそうとしてるのかと、ステージ的な意味で。もうアフォかとヴァカかと。落ちるたびにバカ任天堂――――と叫び落ちるオチもうこりごりです^p^(…)
だから、僕が下手なんですよね、わかりますよええ、わかります
ホントっにっww落ちる系はホントダメで。落ちる(落ちれる)用のステージは大抵落ちる私wwバロスw
だからKH2の時は気が楽で楽で仕方なかったwアレはそういう部分心配しなくていいから集中できたし。
でも、面白かったりする、いろいろ言ったがw主に愚痴などをw
難しい分クリア出来たとき泣くほど嬉しくなるんですよね、くそう、そういう作戦かwww
テレサハウス?だかがいちいち雰囲気怖くてクリアできそうにありません(つ∀^)
わけもわからずハウスに入った時にはおばけピアノに攻撃されました
今は上手い人のプレイ動画見て学習させてもらってます。つーかこれ攻略本かなんかないと無理。\(^o^)/
・さて、ここで問題です、私のこの間何回「落ちる」と口にしたでしょうか?(…)



あ、カービィはウルトラryはかなり前に格闘王行けましたーww報告してなかった。
んでヘルパー編のハンマーで行って最後の最後に???とかいうの出てきて、そいつにフルボッコされてパーになった\/