かんなぎ#6


・「ナギたんのドキドキクレイジー
・まとめ見ようやくしましたwwここから再開です。
エー…w諭吉一枚ww
うああああああぁぁww
アホかw
育ち盛りですから!!(涙目)
食生活がアレだからなぁ…w一万でもすごい事だったんだろう。

こりゃあひどいw
実写…?w
萌えー(笑)秋葉くんw
腐女子なんだしーw
秋葉くん何でも知ってそうだなwつーかメガネ部長はなぜそんなに知らない…?wと思ったらそうか、美術部だもんなココ。
かまって★Pure Heart トロワ〜素直になれない〜www


似てる人?w
ゲームキャラ…ビミョーになんか似てるww
ツンデレwつぐみ乱舞w頭ガンガンは私もよくやる←
ストーカーっぽいざんげちゃん。
冥土
じんかわええ。
つぐみ…
カエル涙目w
サービス中w
エンドカードが事情により字幕つきで申し訳。

        イラスト 鳴子ハナハル


本日はハナハル先生っすかーすげぇ ←
・(´γ`)ムゥ、が好きすぎるww(顔文字が微妙とか言わないそこw)