買い物しる。


最近マンガやゲームしか買ってない俺。さようならスイーツ(笑)への道・・・てゆーか誰か寧ろ罵ってくれ
あと100円ショップってそこに居るだけで楽しいよね!(真顔)


漫画は…
今日の5の2
今日の5の2 (ヤンマガKCスペシャル)
アニメ化記念に(記念?
読み切りコミックスだったのか、


同棲レシピ

永遠たんの新刊出てたの!>< 残り二冊しかなかったの!(涙目)
奪うように取ってきた…ごめんなさい
4巻と1巻の表紙の差がすごいことに気付いた、さっき(笑)つーかスクエニだったのか…それもさっき気付いた。


かんなぎ

かんなぎ (3) (REX COMICS)

かんなぎ (3) (REX COMICS)

アニメ見て原作欲しい!と本当に思ったので購入。でも本当は…
ごごごごごめんなさい 思わず9話の仁に全力でハァハァしてしまって仁の恥ずかしい話回を見たすぎて一気に3巻購入してしまいましたあああああ本当は今でてるの全巻欲しかった… ←金無し子
やっぱり単行本でもハァハァしてしまって私本当に仁にハァハァしすぎなんだよね、全体的に。ごめんなさいむしろ罵ってください(※これを口癖にしてはダメです)ごめんなさい
3巻からビニール開けてごめんなさい1巻まだ開けてませんナギ様ごめんなさい
そろそろ下野の声が脳内再生されるようになりました。ていうかキャストみんな。み…み…みんなGJ!!!(最後の言葉)
…疲れた(↑緊張しすぎ)
・それだけに突然休載にはびっくりしました…私は作者さんのギャグセンスというか面白い女性作家さんは大好きなので出来ることならまた続きをどんどん見たいですね…それだけです。



ゲームは…
キングダムハーツ1

ふぁいなるみっくす版です。これしかなかったーしかも新品wwこんなことしてるからWii買えないんですね私わかります・・・
しばらくこれに駄々ハマりする予定。マリオとはしばらくおさらばだ…ごめんなマリ夫(笑顔
さぁさぁ!スーパー徹夜タイムですね!みwなwぎwってwwきたぁwwww
ロクサスは出ないので(出ないよね?←)ソラたんに全力でハァハァ(ry



最近寒すぎる、もう冬ですね↓寒すぎて外じゃ上手く喋れないという怖さ
あと黒縁メガネが恋しい、自分重度の度付きなのでww絶対に次は黒縁!と思っときます。