黒神 The Animation#1


・「三位一在」
OP、疾走感たっぷり。
2回目前提で。
事故多発。全然ヒマ。
分かりづらいようで分かりやすい。く、作ってある。これはおもしろい。物語的にも。
最初恋人かと思った。
1・2・3
と、思ったらドッペルゲンガードジっ娘
何気ないシーンじゃないのねコレw
ラーメンwどういう食い方してんだw
と、思ったらドッペルライナー
ひどいシーン。…
作画安定と思いきや、戦闘シーン動く動く。またその動きがカッコイイィー!wBGMも◎
ちっちゃい格闘少女がバシバシ動くのは新鮮っちゃー新鮮。
正義のフルボッコ映像。
(゜Д゜)←こんな顔になる、超迫力。
プニプニ ペロペロすんなw
「兄を 」
死んだ。
幼女こええええ>< そんな理由・・・
ED、最近の妖精はマジいいな…。(感動)
Cパート
・黒幕とーじょー。
・マスタールート
毎回ピアス男と闘う少女アニメ。
いや、おもしろい。ていうか色々とすごいな。
2009年はサンライズが熱いな。見事にやってくれた色んな意味で。
来週のキーワード『かわいい』