2009 新春ドラマ一通り視聴感想。


・ヴぁ、じゃなかった。
・ヴォイス
最初の印象(…よくわからん 2話目後→うーん、法医学モノなのにやけに出てくる食べ物が超うまそう。アレ?グルメ枠?ってぐらいに。とまくんの研修生みたいなカッコは素敵でした。
メイちゃんの執事
マンガと違う!はデフォなので、置いといて(…)
とにかく花ざかりと同じニオイがwwwキャストも花ざかりwwお話はまぁ時間帯的にもあるあるみたいなストーリーだったけど、イケメン出てたら見るよね(即答&真顔)と母が言ってました(…)あとタケルが執事とか、これはwwwピンポイントでよくもまぁw見ないわけがないじゃないか!←
執事ブームですね?わかります
正義の味方コンビがガチで出てきたときは笑った。ふつうにおもしろかった。
・トライアングルは初回見逃してから見てない…面白そうなのに…ヒロスエなのに…
必殺仕事人2009
普通に面白かった。そしてカッコ良い。1話は仕事のシーンがちょいネタっぽかった、もっと真剣でもいいと思う。あとBGMいいね。
神の雫
シズくんwwカメちゃんのショートはいいね。似合う。物語は少しとっつきにくいかも…。てゆーかタイトルと主人公の名前駄々被りしてるよねww
・只野はきのー見たんだけど ほとんどがネタだったwあとエロNGになった?w後半から見たようなものだからよくわかんないんですけど。でもお話はさすがにガッチリしてる。
ラブシャッフル
題材を聞いた時はただのラブコメかなーと思ったけど、ただのラブコメじゃなかったwこれは面白いね。すごい好み。ここまではっちゃけてんのも久々に見た気がする。初っ端からトバしてんなぁーと思うけどww
恋の弊害が見応えあるなぁ…。
歌のおにいさん
大野くんソロできたかwシゲちゃん…wがいい意味でひどいwwwあいついらないwwwwすごい脇役悪役です。
無気力系な健太がまさかの歌のおにいさん。予告は吹く仕様ですね。みんながみんな心入れ替えて変わって来るぐらいで更に面白くなってると嬉しい。


他は後編で。(?)