ガンダム00 2nd.sまとめ#12〜15


※色々と解釈が違っていたらスイマセン。
12:ルイスが病みまして、だから、サジくん主人公ワロタ、
13:獲物狙いのお嬢さん居れば はたかれるお嬢さんもいて。ハロ敵Ver.www こわいよスメラギさん それにしても動く動く。狙い撃つぜ いただきました。
新春特番:この類は信用ならねーからな(笑)てゆーかただのバラエティ番組と化す。たまたま見忘れた人が見ても???だよね。とりあえず土田さんお疲れ様です。
14:名前はアムロ。この2人もう、出会うとは思わなかった。予測不能の事態にさせてくれるから00は面白い。刹那ピンチ。どこから手wついに野犬をやったか。チート歌(ソング)ですね、軽く忘れられていたブシドー。
15:と思ったら逃げられた←
OP変わりました。みんな苦悩顔。オッキーはやっぱただの脇役では終わらない。茶髪の人(アンドレイ?)はルイスにとって薬にも毒にもなりそうだな。コーラw負傷中刹那、やり返されたS.B
EDも変わりました、映像は前の続きっぽい 少し。
二刀流ktkr待ってましたと言わんばかりの張り切りようですねブシドーさん。ちょ、死亡フラグ\(^o^)/