ドルアーガの塔2期(ry#3


・「夢の町 メルトランド」
なだれ落ちです。
何コレw
事業成功w秘書クーパw
こーわーいー!wらめぇ再びw
ウトゥがもうお父さん化してるw
合体したwキモすぎるwあれフラグだったのか、ブチきれてるw
カウントダウンwwうなだれるw
・いやあぁぁ 夢に出る―――!(笑)
・今更ですが、横一話?を見ましたwアフレコってるけんぬくんを見て、おお、プロだなと本気で思いましたwほとんどがgdgdムードでしたがアレはいいもの見せて頂きました。ありがとうごさいました。
見るたびに思うんだけどKENNくんはホント笑った顔がたっきーに似てるよねwwジルの声は何気に好きです。以上です。