RESCUE#1


他人の命を守る為に自分の命を懸ける―――
中丸くんの表情が少々ネタっぽい気もするけど。本気なんですよね、あれは(笑)
・厳しい環境で心身共に鍛えられる少年たち。そりゃあ見てるこっちも辛くなるような応援したくなるような厳しいところはもうリアルで教えてくれてると思います。でも少年たちの素というか笑えるところも多いです。発散コーナーwwそういうこともあり、題材が過酷でもかなり見やすいなと思いました。ドラマとして。少年たちもそれぞれ個性的な性格をお持ちでww増田くんの友達思いなとこがツボでした。
そして主人公がトラウマ持ち、なるほど、実際を体験して初めて分かったことなんですね。
感動というかジワッと来る部分も多く、泣けるシーンはほとんど泣けました。泣いてたら母に珍しいと言われました(爆)
意を決して救出に行ったのに怒られる。まぁ、そうでしょうね。デフォですね(笑)
・これってブラッディとスタッフ一緒?テロップや次回予告がかなりそれっぽいのだがw
に、してもこの枠 ホント ハズレないなー。すごい 面白かったです。
KAT-TUNの曲 イイな。久々に好みなのキターヽ(^∀^)ノww
…もしかしたら、語りたいゲージが限界突破したら、語るかもしれない(超小声)