宇宙をかける少女#4


・「まつろはぬ者達」
バシャバシャ撮ってやがる…w
アレ、OP…(?)
イモ、出るな(笑)(中のイモ的な意味で)やっぱり「コレ」なんですねww
秋葉さん てきかくぅーww
ひきこもり VS にっころがし
ルル弱いなw
イモちゃんは戦闘力が1500上がった!(適当)
ハードゲイ
出たぁ―(笑)
いいね、この宇宙っぽいの。
ショートヘアの方がエロいな。
小野がいいとこ持ってってますよ(笑)
今、不純異性交遊って…w
え、これが敵の形なの…?ハコ人間。
マジわらたwww
「インターネットを取り上げられてやることがなくなってしまったではないか!!!」それどこのネット廃人wwwルル最高だルル。
本気クルー?
本気の武力介入ww女子を下に見るタイプですね、わかります、これはギリギリだ、かわいそう。もはや露出狂w
パンダの顔ww
アレ、今までの… 無意味?ww
・ひどいw
・お色気多いなーっwでもめちゃ笑える。


・レオパルド氏の勝手な行動にキレてる秋葉さんとイモちゃん