でも絵描くのはやっぱ楽しい。


前の絵が古臭かったので(爆)また描いてみました(こりねぇw)



今度はSAIです。佐為ーっ。(違
完成してからなんか違和感…と思ってたらアレだ。いつも塗る上を縫ってないんだ、だから怖い感じになったんですねわかります
いや、目を赤く塗った僕の責任ですね。
もう描いてるとき、ホント自分のセンスにびっくりした、あのね、服がね(全力で略)これまだ改良ですよ、改良する前は自分でpgr出来るほどの作品でした。しかも縮小で描いてて、出来上がったら拡大されてた(ミスどころの話じゃない)だから、保存はせずにパシャッと撮ってきました(笑)
目に時間かけすぎて死にそうになったのはここだけの話☆(…)
よし!色はもう塗らねぇww\(^ω^)/


その時聞いてたちゅーんず。


あるえー?からりぼーんとかも聞いてたんだよ?(つω・`)←
片恋い 良曲神曲多 す ぎ ん だ ろ J K
ファンディスクまで神曲っすか、ありがたいっすwww


ぷらいどおぶぐろーりーはマジいいな(真顔)最近のツボ曲。
だっしゅ!も大好きだな。みゆきでオススメはLINK(真顔)


ネタも尽きてきたので、トップ25でも。もっと聞いてた曲ある気がするんだけど…不思議ですねiTunesって。


これ全部アーティスト名言えたら拍手な気がします(笑)大抵は分かりやすいんだけど、ところどころドマニアックだったりするのが潜んでいたりして…www
かがみんは最近DLしたのにもうランキング入りしてて盛大に吹いた。らっきースターもオススメ。