フレッシュプリキュア!#2


・「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」
・とりあえずドラゴンボールおめ。←
・だからつんじゃダメだろうwww
・「ラブやん」てすごくいいと思います!wwwww
朝はしっかり食べて(略)←そうそうw
タルトかわいい。
体の悪い弟くん。
ひみこ ワロタ
こんな主人公はひどいなw
神回ワロタ(髪的な意味で)
青のプリキュアの元?かわいいな。
ピンチがチャンスに。まだ変身も出来ないしかも大切な人が危ない時に美希があせるのはフツウ。その描写がうまい。
変身の技術はスゴイなw
スキル高ぇw
浄化もっと派手がよかったなー。
最初はみきたんのクールな感じで始まったがラブやんのおかげで朝から笑った。ありがとう。
・ついに家のTVじゃ見切れ…っ!(泣)
うう…やっぱアナログには辛い世間なのですね。

今は「序章」ってレベルじゃねーぞ
・画像コーナーが出来そうで自分でもこわひ



今回のスタッフ いい意味でフザけてるなwww
声優さんがもっとキャラクターにハマってきたら最高。な気がする


ダメだ自分、香川さんオタすぎる
香川さんキャラデザだと思うとあの作画でも許せてしまう。ていうかむしろ2話は作画よくね?と(ry
ホントのところ言うともっと力入れてほしいところなんだがすみません←