フレッシュプリキュア!#5


・「遊園地でドキドキ! ワクワクデート気分!?」
・ウエスターちょっとアダルティーな声が更にいい←
頭下げ杉だろうw
・タルトとの会話いいなw
・忘れたw
・ブッキーw
・大輔ツンデレ中学生w
・ミキはなかなかいいなw
・ゴメンネ、ガンバッテ コワガルネwwwいいぞブッキーもっとやれw
・メガネ君 燃え尽きたw
・CMやれ、もうw
・大輔はラブに付き合ったと見た。(ジェットだよー)
・例のチケット 出しては、しまうw
・ウエスターwwww100点だよお前ww
・ラビリンス姿も好きになってきた←
ママやってますねー。
メガネww映るだけで面白いぞメガネw
・変身スパッとしてていいね。
・特撮の目で見てもいい位、動く。
・ピーチ先輩スーパーイケメンタイム。
ユウキ カッコいいよ。
・海の漢みたいなピーチさん。ガニまたは仕様でつ
・オチは和希w
・おじさんNGワード
・チケットはラブと行けなかったら いらないのね…w
とりあえず 男三人組(失恋w)かわいいよw
キャラ的には男がかわいくて(ツンデレetc...)女の子が男前だった気がする今日(笑)
あと今日はベリーが美人だったに1プリップー。


・今回内容も濃かったので11枚…wゆるして(´;ω;`)



↑落ちてる服も着てみて欲しかった…素 と、ぬいぐるみ状態のシフォン。

ラブやん笑顔かわいいよラブやん

今回笑顔が多い中、ユウキくんも負けてない。(?)

↑いるよねー…一人完全に楽しんでる子ww

シフォンのこれからの成長が楽しみだ。

↑本日のウエスターさん。ママーあのおじちゃん変ー で朝から大笑った。

↑ベリーがせくしー。

パンツじゃないからはずかしくないもん!…そんなことはどうでもいい、カッコいい。

↑本日の作監の方はベリー本命ですね?そうですね?(異論は認めるよ)

ここまで見ていただき、

ありがとうございました!!