ラブシャ#8


・メモ書きなので私の考えに興味ない方はスルーでw
レイコさん妊娠の件は
旺ちゃんと山登っちゃった人と野蛮人の人と…wwて考えてたwwwあれ?ユッキー?ww
・人妻さんと海里がいなくなって、3組カップルが出来たことに笑った。この展開SUGEEEEEE
ああ、旺ちゃんが荒れてしまう…(´;ω;`)どこいったんだろう海里…。
展開的には亀さん涙目。でも亀さんも悪くないよね、悪い人じゃないし、微妙に惹かれてるところがあるよね。
つーか、素晴らしいほどにほんとに色々細かいw「うさぎと亀」では亀が勝つんですよって言っておいて、亀が居眠りしてたりww
・とりあえず今回はほとんどホラーでしたねw
カウントダウンしたのに、後に発覚した1時間ずらされてた、突然消える海里、クールな旺ちゃんが自分を見失うほどに荒れる、菊りんの黒い愛情(笑)
^^「計画通り」とはまさにこのことww
・でも色々他のドラマも上げてみたら結構ていうかかなりこのドラマ野島ワールド炸裂なんですねwww菊りんのキャラも予想出来たかもしれないwwラブシャは最初の明るい始まりだけに出来るだけ暗い終わりは無しにしてほしいところなんですが…w
てんかいよそう?なにそれ おいしいの?