ラブシャ#9


海里が涙を流すなんて予想も出来なかったから、それはすごいグッときた。
でも、今更実験的なことして、(しかも菊りんで釣っておいて笑)ホント今更ー!?と思ってしまったwwそれを踏まえて海里はそんなに病気じゃないと思うんだよなぁ。それか菊りんの言うこと聞いてる、というよりは自分もその先を見たかったのかな、と思う。怪物になりたいの、の会話がそれを物語っていたりするのかなぁ。ここまで長いw
特に今、生と死の問題についてや、自殺やそういう所からもメッセージ性があるのかな、と思います。ボロボロ旺ちゃんは見てて辛かったけど 最後にはリベンジと写真と、やっと旺ちゃんらしさが出てきた。海里もそうだけど、すごい魅力的なキャラクターなんだなぁとつくづく思う。だって一話分だけでも見てるの辛かったもん(笑)
・人間のフシギだよね、泣いてはまた元気になれるのに立ち直れるのにすぐ生きる希望をなくしてしまう。それは決して強くないからであって、
・旺ちゃん視点でも海里がそのまますぐ帰ってきてもそりゃ嬉しいけど、1人で立ち直って、帰ってきた方が…という考えには同意かな、ああでもこれすごく他人事と考えて だなぁw
強くなるって必要ですね。


もう今週出会ってほしかったすごく(笑)お互いに耐えて耐えて、幻覚じゃないよ旺ちゃん!て言いたかったww


菊の「キミは死ぬんだ」ってそういう意味なのかもしれないね、考えすぎかもしれないけど
言葉にすると怖いけど、価値観を殺すというか。新しい自分になるというか…。…考えすぎだww


うさたんがアイアイに突き飛ばされフラれwたからか、余裕ありませんでしたね、
今はっとしたけど、元サヤカップル見事に0だなwうさたんとメイはもう見てられないし…w
・RESIDENT ONLY がすごい気になったww
言ってることハチャメチャで申し訳。orz