語りたくなったから語るー!w


最近S(すーぱー)見てます。見るの初めてなんですよね、何気に。Sだけ、見たことなかったっていう。Sの頃にはもう生まれてたはずだから(笑)まったくって言ったら嘘になるんですけど、
Sは子供心にすごく怖かった印象があって離れてた気がします。今見ても雰囲気が怖かったorz ww
はるかさんのスカーフ?が妖魔化した姿なんて今見てもギャーってwww(以下略)
内部のギャグは相変わらずなんだけど、Sのうさぎちゃんはまだ少女って感じですねー。SSぐらいはもうお姉さんに見える。
・104話、ちびうさがカワイイwwイケメンなしんちゃんが登場する回ですねw
なによりピンクシュガーハートアタックがいい仕事してるww
もうきっと最終回直前では号泣だと思うので今から泣く準備をしておきますw←


・やっぱりスターズ(…)
また見ちゃったー(ノ∀<)ぺチッ(…)
いやもうほんとなんていわれようと(笑)私にお似合いなのはスターズと自負しておきますww
Sを見る前にね。スターズのギャグはいつ見ても何度も見たくなる、んで見に行くww
んもう根津さんがかわいすぎて、つーかアイアンマウスが。
「おちかれ!」さっまでしたぁー♪ 」はもう最近よく使う(ry
つーかもうアイアンマウスキャプりたい(本気目)いいよね?愛ゆえの行動だもんね?(´・ω・`)
下にどんだけ英語字幕あっても関係ないよね?(…)
ああああ 原さんの声羨ましいほどにかわいすぎるうううう
ていうかセラムン声優さんはみんな声かわいすぎるうううううう(自分でも暴走を止められなくなってきた模様)
ジュンジュンの声もいいよなぁ〜。やっぱり永遠にどっぷりつかってたいな。(真顔)
愛をしんじてるの歌声が超可愛いし上手いようさぎちゃん、ああもう最高だ。